カーニバルスタ半、経験値2倍のキャンペーン中で、
レベル100になるまでは、休憩を挟まずに高速周回できた。
レベル100から2回カーニバルにいくだけではレベルが上がらなくなった。
周回方法は、魔人斬りなしのガンガンいこうぜでしばらく放置、MPが減ったところでとくぎつかうなにして放置。
何人か死んだところでアイテムで復帰できるので問題なく周回できている。
メタルカイザー以外は雑魚なので、適度にアイテムでダークドレアムのMPを回復するだけで、他のところはすべてガンガンいこうぜで周回。
メイン端末は、昨日までにスライムカーニバル地獄を20周して、自力1ドロ。
今日のレベル100までの高速周回で、42周でたったの1ドロ。
スタミナ問題がなくずっと周回できるなら50周に1ドロだろうが、100周に1ドロだろうが構わないが、これから高速周回できずにこのドロップ率だとかなり困る。
せめて月ごとの10周ノルマの後は、50周に1配布くらいの慈悲は欲しかった...
3000万DLのあとのカーニバルスタ半、経験値2倍の流れは、相当気の利いたセンスのある流れではあるが、普段適当なタイミングではじめたらこの作業で詰んでゲームが続かない気がする。
昔の設定がそのままなので、スタミナの回復速度が異様に遅く、何のキャンペーンも無ければ6時間に5分プレイして終了とかになる。
アプリが独占状態だったパズドラだから許されたシステムで、いまこのシステムは完全にオワコン。
曜日クエストも上から目線の基本オワコン。
いまはキャンペーンでうまく調整されているから問題ないが(中途半端にプレイヤーレベルが上がっていて草がない場合は終わっている可能性はある)、スタミナ関連のキャンペーンが何もやっていなければまともにプレイできない。
絶え間なくキャンペーンをやって調整されているのだろうか...
あといい加減に覇玉を落とせ!!
いっぱい周回できるから、手持ちを進化させた後ストック分も周回しておこうと思っていたが馬鹿だった。
メモリながら周回を続けて、64周して2ドロはゴミすぎる。
レベル100になるまでは、休憩を挟まずに高速周回できた。
レベル100から2回カーニバルにいくだけではレベルが上がらなくなった。
周回方法は、魔人斬りなしのガンガンいこうぜでしばらく放置、MPが減ったところでとくぎつかうなにして放置。
何人か死んだところでアイテムで復帰できるので問題なく周回できている。
メタルカイザー以外は雑魚なので、適度にアイテムでダークドレアムのMPを回復するだけで、他のところはすべてガンガンいこうぜで周回。
メイン端末は、昨日までにスライムカーニバル地獄を20周して、自力1ドロ。
今日のレベル100までの高速周回で、42周でたったの1ドロ。
スタミナ問題がなくずっと周回できるなら50周に1ドロだろうが、100周に1ドロだろうが構わないが、これから高速周回できずにこのドロップ率だとかなり困る。
せめて月ごとの10周ノルマの後は、50周に1配布くらいの慈悲は欲しかった...
3000万DLのあとのカーニバルスタ半、経験値2倍の流れは、相当気の利いたセンスのある流れではあるが、普段適当なタイミングではじめたらこの作業で詰んでゲームが続かない気がする。
昔の設定がそのままなので、スタミナの回復速度が異様に遅く、何のキャンペーンも無ければ6時間に5分プレイして終了とかになる。
アプリが独占状態だったパズドラだから許されたシステムで、いまこのシステムは完全にオワコン。
曜日クエストも上から目線の基本オワコン。
いまはキャンペーンでうまく調整されているから問題ないが(中途半端にプレイヤーレベルが上がっていて草がない場合は終わっている可能性はある)、スタミナ関連のキャンペーンが何もやっていなければまともにプレイできない。
絶え間なくキャンペーンをやって調整されているのだろうか...
あといい加減に覇玉を落とせ!!
いっぱい周回できるから、手持ちを進化させた後ストック分も周回しておこうと思っていたが馬鹿だった。
メモリながら周回を続けて、64周して2ドロはゴミすぎる。