エヴァとコラボをしているということを知ったので、手元にあったダイヤでガチャを引いた。

結果はかなり良く、

D7AF96FE-DA01-4A67-A104-05B1D16B5C87
F29D6523-A8BA-4280-8DEC-62E26CDA62C8
EEEA6342-9A05-46C5-ACEC-A95F6A3BB4F4


前に同じガチャを引いたときは髪と眼鏡が出て、どうせ出るならプラグスーツ出せや!とキレた記憶がある。

しかもかなり引いたのにバイクも出なかった。

今回は30連引いて両方出た。

少し前にもらっていた配布の金券はガチャには使わずプラグスーツに似合う髪が買えるセットを購入。

EEA4B4D7-EECA-4FD5-90C9-A639B3C52DEC

かなり好みの見た目に仕上がった。

復帰予定はないが友人がたまに誘ってくるので、そのときはこの衣装で楽しもう。

今年の正月ガチャはすべてのゲームでかなりいい感じな気がする。

ありがたい。

追記)

その後あまった金券で3連ガチャをしたところ、どうしようもないゴミしか出ずテンションが下がった。

マリのスーツが当たったから許せる範囲ではあるが...