E807003B-CB04-41B0-B828-CF020207FC56


そもそもTwitterをほぼ起動しないが、最新のアプリの情報を調べるときにおもに起動している。

そのときに目に入ったVtuberさんの発言に、いいねをつけるだけで、恐れ多くて一切コメントはしていない。

るかこさんのツイートだったと思うが、アンケート募集があったので覗いてみた。

本人方に直接届くものではなさそうだったので、アンケートに回答した。

推しには、ひかりさん、ゆげさん、るかこさんの名を挙げておいた。

いまるかこさんのラジオを聞いているが、認識を改めた。

自分よりも数倍頭の良い方だなと思っていたが、数十倍は頭が良さそうな方だった。

Vtuberさんで頭の良い方はちらほらいるが、るかこさんのように知的さを丸出しにしている方は少ないように思う。

774inc.の方々の動画はかなりの量を見ていて、とくに面白かった動画はyoutubeのお気に入りに入れているので、お気に入りの動画のタイトルを教えてくださいという項目には答えやすくて良かった。