報酬で素材がでなかったので、忖度クエストだと思う。

宵闇の輝黒星の方ばかり戦っていてボコられ続けた。

プロハンターさんの動画を見て大剣を使ってみたが上手くいかなかった。

スラアクで頑張ったところ、いつか倒せそうな感触はあった。

19分戦えたときに、2番目に弱い脈拍でかなり殴れていたところで死んだ。

ジャーキーの成功率が異様に低いので、即死攻撃以外で死なないようにして、時間いっぱい戦えるようにしたい。

あまりより道をしてこなかったせいで、ネコの報酬金保険が発動できない。

これはかなりの差が出るので、面倒だが解放の仕方を調べよう...

あと、ネコのスキル関連も放置で、大盾?的なものも解放されていないので、面倒でなければ取っておきたい。



もう1つのアルバトリオンのクエストが出たので、気分転換にそちらをやってみると一瞬で倒せた。

HPが異様に低く、急に倒れてびっくりした。

アルバトリオンの防具が生産リストに出た。

スラアク視点からだと、胴と腕が無茶苦茶性能が良くて作りたい。

倒さなくてもネコのぶんどり?的なものでも装備を作れるらしい。

アルバトリオンなどのストーリー関連を後回しにしていたが、導きの地よりもこっちを優先して、アルバトリオンの防具を早めに取っておけばよかった。


AAB9EA6A-C0FB-4826-808D-5A325E67DDF5
E8F7D779-4F6C-40D2-9185-DA50DBE95D48